大阪市旭区にある美容室 ヘアーリゾート シェリー Cherie

スタッフ募集中!

2017.06.23 18:16:44

こんにちは。

只今、シェリーでは、スタッフ募集中です。

こんなお店を創りたかった…☆

店名Cherieはフランス語で大切な人という意味。
お客様もスタッフも大切な存在でいてほしいという願いを込めて名付けました。
きっとスタッフ全員が、思いやりを持って、あなたに接してくれますよ♪

未経験&通信制&ブランクも大丈夫…♪

当店は、先輩お姉さんがしっかりサポート、アドバイスしてくれるシスター制度があります。
安心して日々の営業を楽しめますし、驚くほど成長できます。レッスンは週に1~2回、1時間程度、
時間を決めて効率よく行います。お店が空いた時間もレッスンOK!
不得意な技術や極めたい技術、学びたいと思った技術をマンツーマンで指導します。
わからないところはすぐ聞ける環境なので、技術力をあげたい方にピッタリです。

本当にお客様が大切だからこそ…◎

お客様と距離が近く、コミュケーションがしっかりとれます。
お客様の希望のスタイルを叶えたい、少しでもお手入れを楽にしてあげたい
だからこそ、コストのかかる機材や商材も多く揃えています。
デジパ、エアウェーブ、クリープパーマ、ナチュラルストレート、
オーガニックカラー、香草カラーなど、たくさんの技術や知識を学べます。
本当に髪の毛のことを思うからこそ、カラーやパーマをご遠慮頂くことも…。
まだまだ経験したい、Jrスタイリストやスタイリストも
お客様としっかり向き合い、信頼される美容師になれますよ。

過去3年以上、辞めた人は0人…♪

本当にスタッフ同士も仲良しです。
小さいサロンですが
完全週休2日や各種社会保険完備。
スタイリストデビューまで、ウィッグ等のレッスン費用は全てお店負担♪
スタイリストになると退職金制度などあります。
待遇面を少しずつ良くできているのは
きっとみんなのガンバリが評価されているから。
スタッフからもいいお客様ばかりで働きやすい、勉強できるなど
なが~く働ける要素がいっぱい。
楽しく安心して働きたいと思っているあなたにピッタリです!

詳しい内容、募集要項をお聞きになりたい方は、担当 兼(カネ)まで
お気軽にお問い合わせ下さい。06-6958-6800