大阪市旭区にある美容室 ヘアーリゾート シェリー Cherie

いつもシェリーをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、たくさんのお客様がご理解頂き、快くご協力を頂いていることをあらためて感謝申し上げます。

第4波に向けて、そして終息に向かうことを願いながら、感染拡大防止および予防対策を継続させて頂きます。

 

すべてのお客様が安心してご利用いただけるよう、次の感染拡大防止および予防対策を実施させて頂きます。

大切なお客様と大切なスタッフの安心と健康を第一に考えて、お願いがございます。

 

◎2週間以内に発熱や咳、風邪のような症状等、体調に変化や不安を感じていらっしゃる方は、ご来店をお控え下さい。

 

◎最近、ご家族や職場、身近な人で発熱や風邪のような症状等がある人と接触していた方、濃厚接触者、PCR検査を判定中、自宅療養中の方々は、ご来店をお控え下さい。

 

◎学校等、就学先が休校の場合、お子様のご来店はお控え下さい。お子様が濃厚接触者の疑い、PCR検査など判定中の場合は、ご家族の方もご来店をお控え下さい。

 

◎スタッフは検温を行い手洗いなどを徹底し、マスクを着用して接客をさせて頂きます。

 

◎フロントに消毒液及び除菌ペーパーをご用意しております。お越しの時、お帰りの時にご利用下さい。(ご自由にお使い下さい)

 

◎マスクをご利用可能なお客様は、当店でご用意させて頂きますので、ご着用をお願い致します。(基礎疾患のある方、高齢者の方はこの限りではありません)

 

◎ご来店時に検温のご協力をお願い致します。

 

◎基本的に店内は常時換気の為、扉を開けさせて頂きますので、ご協力をお願い致します。(服装等で体温調整できるようにご留意下さい)

 

◎雑誌のご提供はご遠慮させて頂きます。

 

◎お飲み物のご提供はご遠慮させて頂きます。

 

◎消毒の徹底を心がけます。(消毒等を優先させる為、少しお待たせする場合がございますが、あらかじめご了承下さい)

 

◎個室は、吸気口&換気扇を設置しています。ご利用は可能ですが、扉を開けた状態で対応させて頂きます。あらかじめご了承下さい。(おもちゃはございません)

 

◎店内が混み合わないように予約の制限をしております。ご予約の変更調整をお願いする場合がございますが、ご協力をお願い致します。

 

シェリーをご利用頂く上で、正しくご理解頂くために

 

感染拡大防止及び感染リスク低減する為に、外出時は「密閉した空間」「密集した場所」「密接した場面」の3密を避けることを言われていますが、私たち美容師とお客様がソーシャルディスタンスを保つことはできません。どうしても「密接した場面」が多々あります。

その為、どんな感染拡大防止及び予防対策をしても「100%大丈夫です」とは言えません!多かれ少なかれ感染リスクがあることをご理解下さい。

感染拡大防止の為に、私たちもほんの少しでも体調の変化や不安を感じたら、お休みさせて頂きます。

お客様におかれましても体調の変化や不安を感じましたら、無理してご来店されずに、お体を第一優先にして頂き、お家でお過ごし頂けたら幸いです。

 

感染拡大防止及び感染リスクを最大限に低減させる為に、大変心苦しく思いますが、お客様にたくさんのお願いをする場面もございます。

多種多様なご意見等もあるとは思いますが、何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

まだまだ新型コロナウイルスは、はっきりとした見えぬ敵ですが長い戦いをお客様と共に乗り越えれるよう心より願っております。

 

ヘアーリゾート シェリー  店長 兼 愛子